忍者ブログ

パイナッポーカウンティ

WJ系の萌え話や妄想を思うまま書きなぐったり。 サイトのことやバトンなど

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けばブログも放置状態になっておりまして・・・・
あっという間に知らない間に最近1週間、1か月が過ぎ去っていきます。
アンケートも終了しました。ありがとうござました!
やっぱり黒バスが人気で、でもりぼーんや他のもチラホラあってとっても
嬉しかったです。

待ち遠しかった黒バスアニメ2期も始まってわーいわーいとテンション
上がっております(^▽^)やっぱり動くのいいな~
真ちゃんと高尾がカッコ良すぎて、心がほっかほっかです。
帝光中あたりをジャンプ読んでて確信しました。実は真ちゃんが一番
普通でまともな良い人なんじゃないかなって思います。変人変人言われて
いるけれど・・・

黄瀬連載をupしました。やっと原作沿いなのに、サクサク進められず
歯がゆいばかりです・・・文才ほしー

つづきからお返事です。
遅くなってしまい、申し訳ありませんでした!
一言メッセージをポチして下さった方もありがとうございました


PR
骸さんお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
お誕生日のお祝いのお話・・・・・書けませんでした(ノд-。)だった今日がつきました(ノд-。)
でも気持と愛は山盛りですo(^-^)o
日記まで更新が滞っておりますが、頑張って連載の方を更新できればなと
思っています!ちょこちょこ時間を見つけて書いてはいるんですが・・・・なかなか。
うん、でも頑張ります

つづきからお返事です。
お返事遅くなってしまい、申し訳ありませんっ
拍手や一言メッセージをポチして下さった方も、ありがとうございました!
ココロが充電されております(´▽`)
すっかりカメさん更新にサイトがなっていて・・・・ううっ。
元々マイペースのんびり更新なのに(^^;書きたいキモチは山のようにあるのに
時間と体が追いつきません(ノд-。)でも、一応ぼちぼち書いているので・・・・
黒バスで乙女ゲー出ないかな~出そうじゃない?とか、ふと考えました。
これりぼーんの時もかなり思ったんですけどね(笑)でもほら、テニプリがなった
ぐらいだし、黒バスならありそうじゃない?なんて考えてウハウハしました。
それじゃあ、なったら誰から落とす?と自問自動したところ答えが出ませんでした。
私いったい・・・本当は誰が好きなの?黄瀬君のこと、好きなの?と暫く考えました。
うん、好きだよ。でも一番かと言われたら・・・・答えが出ませんでした(´▽`)

つづきからお返事です。
お返事遅くなってしまって、申し訳ありません!拍手や一言メッセージをポチして
下さった方も、ありがとうございました!更新へのパワーになってます♪
厨二病をこじらせてたりする、赤司様が特に大好きです(´▽`)
黄瀬君も好きなんですけどね~
ハニーを書いてるうちに、ふと思ったんですがヒロインちゃんと黄瀬君の
おつきあいが深まっていくと(かなりスローで純情はお付き合いなので
いったいいつ?て感じですが)二人が大人な関係になった時のことを
ちょっと考えました。
黄瀬君が、うまいのかどうか(´▽`)だってモテるとうまいは別ですよね!
巧いどうこうは、置いておいたとして・・・・・そういうムードに持っていって
誘うのへたそうじゃない?と考えひとりで楽しくなりました(≧∇≦)
その点赤司様は全てにおいてパーフェクトっぽいので、色々上手そうですね。
うーんでも黄瀬君もうまいのかなぁ~
骸さんは、文句なしに巧いと断言できる気がしますo(^-^)o
そんなくだならないことを考えている私の毎日ってステキ(笑)

つづきからお返事ですv
拍手や一言メッセージ下さった方もありがとうございました!
更新へのパワーになってますo(^-^)o
赤司様公式!とりあえず、それだけは叫びたかったです。
最近赤司様と花粉に踊らされている気がします(´▽`)負けないんだからね!
負けないんだからね!負けない・・・んだから・・・・ね?
予定を赤司様に狂わされてしまった、今回の23話です。いえ狂わして
しまったのは、私なんでしょうか・・・・。今まで色々と連載を書いてきましたが
こんなにも予定を狂わされるのは、ハニーだけな気がします。
最初の頃に黄瀬君にも予定外の動きをされて(させているの私なはずなのですが)
予定が狂わされて、今回は赤司様に狂わさ・・・うーんそれともヒロインなのかな?
4月から高校生!とかさせたい野望があったのに、ちょっと無理そうな気が(--;
そう思うと骸さんって意外と素直な扱いやすい良いコだなと改めて思いました。

つづきからお返事です。
拍手や一言メッセージにポチしてくださった方もありがとうございました!
更新への元気をチャージしてますo(^-^)o

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミア
性別:
女性

最新コメント

[12/31 ミア]
[12/17 琉椏]
[02/28 ミア]
[02/28 ミア]
[02/27 Yuzuki*]

フリーエリア

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- パイナッポーカウンティ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]