忍者ブログ

パイナッポーカウンティ

WJ系の萌え話や妄想を思うまま書きなぐったり。 サイトのことやバトンなど

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーいバトン、バトンだよ~
ちひろさんからバトンいただきましたvバトン久しぶりだぁ(´▽`)
ではさっそくレッツトライv


『愛用バトン』

☆携帯
ドコモのN706iのピンク
最近らぶこみゅのおかげで電池の減りが早いw

☆財布
コーチのピンクベルトが着いたやつ

☆車
運転しません。素晴らしきゴールドペーパードライバーですw

☆シャンプー
ぱんてーんとかモッズとかのローテーション

☆ボディシャンプー
私も石鹸派ですv
ラックスのマーブル石鹸をば

☆洗顔料
オルビス

☆靴
ブーツが大好きv夏はスニーカーとか
足がちっこいので、ヒール靴で合うサイズにはめったに出会えないので
ほとんど持ってないんですよねぇ(´Д`)

☆帽子
キャスケットを愛用

☆歯磨き粉
くりあくりーんのホワイトニング?

☆リップクリーム
あんまり使わないけど・・・あれ。何だっけ・・・

☆釣竿
持ってないです

☆バッグ
ナナメがけのが好きです

☆薬
頭痛持ち&女子痛が酷いので、ナロンエ○スを愛しています

☆自転車
白いので白哉号と名づけたのがあったけど
全然乗ってない・・・・

☆指輪
結婚指輪&ハートのリング。
でも家ではどっちも外してます

☆ストラップ
ぴちょん君と骸さんと霧のボンゴレリングと骸さんの匣

☆枕
羽毛?だよねたぶん

☆腕時計
大好きで服によって変えてたんですが、最近は何もつけません

☆コンビニ
一番近いのはセブンだけど、好きなのはファミマかな

☆お茶
緑茶命!軽いカテキン中毒ですwww

☆飲料水
緑茶w

☆手帳
いつからか使わなくなったなぁ・・・

☆お酒
弱いけど好きですvグレープフルーツ系のカクテルとか

☆お米
こしひかりが欲しいけれど、あきたこまちが多い

☆恋してるー?
クフフに恋してるw

☆好きなタイプ
黒髪真ん中わけで、強いのになぜか志望フラグがプンプンする人
で幸薄そうなツンデレ。
・・・・って二次元で答えちゃったけどw

☆頭
何が?

☆身長
157cm
普通だと思うけど、私をとても小さいと思っている友達がなぜか多い

☆髪型
ボブ。

☆好きな髪型
ちょっと長めのゆる~いパーマが好き

☆誰かに似てる?
髪形が「チャ○リーとチョコレート工場」のでっぷに似ているといわれたw
自分でも確かにと思って吹いた(´▽`)

☆一日で一番好きな時間は?
貴重な自由時間に、熱い緑茶を飲みながらオタ

☆自分はどう見られてる?
料理好きそうに勝手に誤解されることが多い。苦手なのに~

☆送り主は好き?
大好きですv尊敬してますv

☆送り主を動物に例えると?
ど、動物ですか(゜Д゜)
白馬とか?優しいけれど凛とした強さがある感じ。あ、ディノさんの馬!

☆イメージしたその人にバトンを回す

白→ちひろさん
紫→立花さん(メロの幻ちゃんカラーのイメージがv)
水色→薔子さん(クールかつでも可愛い感じですv)
銀→咲さん(スクたんの髪の色のイメージがなぜかしますv)

スルーOKですので^^
ちひろさん楽しいバトンありがとうございました(´▽`)
私からパイナップルが浮かぶという言葉に、盛大に吹きましたwww
そして愛を感じました(´▽`)
PR
ちひろさんからバトンいただきましたv


『題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン』【ルール】

これ、すごくビックリしますよね(^^;
立花さん驚かせてしまってスミマセン。柿ピーや幻ちゃん達の
育児によかったらどうぞですvv


Ⅰ.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
【な】 中
【つ】 作れ
【や】 ヤバイ
【す】 すっかり
【み】 みるなよ
 
Ⅱ.その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる
【な】 何か なおす ない ナッツ なんだか
【つ】 作る 連れて 続く つつ 作らない つか
【や】 休み やさん やって やつ やっぱり
【す】 過ごし 素敵 ストレス するね すごく
【み】 皆さん みんな ミルク みたいのが みたいの 

わりと普通。
隠れオタだから、携帯はそんなにないのな。
でもナッツはあのナッツです(^^;

Ⅲ.そして次に回す5文字設定
『すいかわり』でお願いします。

Ⅳ.回してくれた人の印象をどうぞ
とてもお優しい天使のようなお方v
育児もお仕事もサイトも頑張っていらっしゃって、憧れです
そして同じ萌えと痛み(兄さん関連)を共有できるお方
いつかお会いできたらなぁと夢見ています^^

Ⅴ.次に回す大好きな5人
立花さんvv スルーOKですので!
あのですね、どっちも好きなんです!
ピアスをしてない骸さんも、じゃらじゃらつけている骸さんもvv
すみませんステッカーの興奮が冷めなくてですね。。だってステッカー
ピ ア ス し て る !
萌えすぎて、大好きすぎて転げまわりそうな自分がどうしようもなく
キモいです^^
そんな私に、なっ・・・なんとステキなバトンが届きましたvv
立花さんありがとうございます(´▽`)元気出してくださいね!!


現役なアナタも既に卒業したアナタも、楽しい学校生活を思い出しつつ
妄想しませんか?

窓← 教卓 →廊下
┌─┬─┬─┐
│ 1│2 │3 │
├─┼─┼─┤
│4 │※│5 │
├─┼─┼─┤
│6 │7 │8 │
└─┴─┴─┘

上記はアナタのクラスの座席表です。
※印をアナタとして前後左右斜めに座らせるキャラを当てはめて下さい。

1(左斜め前)→ツナ
2(自分の前)→獄寺君
3(右斜め前)→フラン
4(自分の左)→もっさん
5(自分の右)→骸さん
6(左斜め後ろ)→雲雀さん
7(自分の後ろ)→スパナ
8(右斜め後ろ)→ディノさん

私も立花さん同様、悪いこ(笑)が後ろの席なイメージがあります
なので骸さんも本当は後ろの席なんですが・・
どうしても近くに、見える位置に置きたいので隣にしちゃいました^^
自分の後ろとかも考えたけど、精神がもたないよ
むしろ私が7に座って、両サイドを雲雀さんと骸さんに挟まれたい!

では妄想開始^^
数字や( )にはキャラ名や場所などを書き込んでも構いません。

●先生が配ったプリントが前の席から回ってきた。なんと2(獄寺君)の
手紙が添えられている!何て書いてあった?
「果てろ」
後ろの席から、隼人の後頭部に穴が開くぐらいガン見している私の
視線に気づいているんだと思う(笑)

●4(もっさん)と5(骸さん)が教科書を忘れたらしい。
どっちに見せてあげる?
ゴメンもっさん。迷わずに骸さんを選んでしまうと思う^^
だって誘惑←に勝てない

●3(フラン)が熱心にノートに書き込んでいる…と思ったら落書き
だった。何が書いてあった?
ベルセンパイのアホ~死ね~とか^^
あとヘタクソなベルの似顔絵とか描いてるんだww

●1(ツナ)の視線は窓の外。見つめる先にあったものは?
ヒバードのコスプレしているリボーン
何やってんだアイツ!みたいな顔して見つめている

●寝ている7(スパナ)にプリントを回すアナタ。ついでに起こして
あげましょう。
発明とかでお疲れなんだと思う^^
だからおこさないであげます。寝顔をたっぷり堪能させていただく

●6(雲雀さん)が小声でアナタを呼んでいます。何の用だった?
あとで応接室に来て
そこで何があるかは、お楽しみvv というか雲雀さんはいつだって
私の幼馴染です^^

●遅刻した8(ディノさん)が先生に言った『遅刻の理由』とは?
「馬に乗って3時間前に家を出たのに、途中で振り落とされたり
 なぜか道に迷って全然辿りつけなかったんだぜ」
部下がいないとダメダメです^^

●回答ありがとうございました^^ 以下に回す人の名前をどうぞ♪
薔子さん
彩隹さん
いつも回してしまってスミマセン(^^;
スルーOKですので!


立花さん楽しいバトンありがとうございました(´▽`)
こんな学校があったら通いたいですvv
わーいv立花さんより萌ゑるバトンをキャッチしましたv
デートバトンだそうです~
指定は骸さんか雲雀さんでいただきました☆
どっちにするか、悩んで悩んで悩みましたが答えがでなかったので
3人でデートすることにしました(笑)


「」の部分を自分のすきなキャストに置き換えて答えて下さい。
回す時は「」の部分を指定しなくてもOKです。
※質問に対して、その時のキモチを答えて下さいませ!

1.朝起きたら「骸さんと雲雀さん」から出かけよう、とモーニング
コール。
どっちもたぶんモーニングコールというより、窓から不法進入して
くるイメージがあります(笑)
ということで強制連行されたい←

2.待ち合わせ場所に行くと「骸さんと雲雀さん」がすぐ手を引いて
歩き出す。
どっ、どこに連行されるのか(´▽`)
二人の間に挟まれて、ブランブランぶら下がりたい

3.映画を見ようとして上演前の予告で流れたホラー映画に一瞬びくっ
とした貴方の手を無言で握る「骸さんと雲雀さん」。
うぉぉぉっ心臓が飛び出そうだ!
口から出そうになった心臓を、必死で飲み込む^^
そして握り返す^^

4.お昼ご飯を食べ、「骸さんと雲雀さん」が「俺が払うよ」と席を
立つ。
ここはやはり、お言葉に甘えてゴチになります^^
並盛でご飯だったら、雲雀さんは顔パスだろうし、骸さんはなんだ
なんだで隠し財産とかきっとあって、お金持ちだと思うので

5.ブティックで「その洋服似合うね」と貴方が言えば、照れる
「骸さんと雲雀さん」。
雲雀さん→「・・・・・・・。」て感じでツンデレして欲しい
骸さん→「さすがは僕です・・・全て着こなしてしまう・・」とか
鏡見ながらうっとしていればいい

6.「骸さんと雲雀さん」好みの服を買ってもらい、挙句の果てに
「俺が持つ」と「骸さんと雲雀さん」は言う。
骸さんの好みの服というのが、ちょっと心配ですが(^^;
ここは甘えて笑顔で「ありがとう」といいます。

7.カフェで「骸さんと雲雀さん」に「ケーキ半分こしない?」と聞かれる。
うんと・・3人だとかなり少量になるので、二人に半分コは譲って
私はひとりで1コいただきます(笑)
ケーキの境界線で戦い始めそうな二人を、ニヤニヤしながら観察します

8.帰り際にコケた貴方。思わず泣きそうになった時、貴方の頭を
くしゃっと撫でてくれる「骸さんと雲雀さん」。
うぎゃーっ!
雲雀さん→その細腰に抱きつきます。
骸さん→足が痛くて歩けない・・・というフリしておんぶしてください
もう・・・幸せすぎて前が見えない(笑)

9.家まで送ってもらうと別れ際に「骸さんと雲雀さん」から貴方の額へ
キス。
鼻血が出ます。おそらく大量に^^
それを隠すように、「きゃっ!恥かしい」とか可愛いこぶって
家に入ってから、コッソリ鼻血を拭く

10.妄想大好きな方に何人でも良いので、回してね。
(アンカーは駄目★)
薔子さん、ボスでかサソリの旦那はどうでしょう
彩隹さん、イタチ兄さんv 萌えの増強剤に(笑)
スルーOKですので!


立花さん楽しいデートありがとうございました
幻ちゃんはイタリア産だと思います(笑)
立花さんより、バトンキャッチしましたv
BLネタっぽくなるので、苦手な方は見ないことを推奨します^^
さあ新境地は生まれるのかどうか!レッツちゃれんぢ


【新境地カップリングバトン】

「次の1~15までの欄に、必ず同じジャンルに存在するキャラ名をいれてください(男女混合可)。
その後ランダムに決められた攻めの番号×受けの番号がふってある表がありますので、その横にCPを書いてください。
キタッ!なら○
うーん。なら△
ええっ!?なら×です。
CPに対するコメントはつけてもつけなくてもかまいません。」

私もリボーンで挑戦!

1、骸さん
2、雲雀さん
3、獄寺氏
4、ツナ
5、もっさん
6、ディーノさん
7、コロネロ
8、白蘭さん
9、スパナ
10、正チャン
11、ラル
12、グロ様
13、フラン
14、スクアーロ
15、マグマのおっさん

「それではスタート!」

■1×13
骸さん×フラン→△
どっちも霧属性だしね。そしてどっちも一筋縄じゃいかない
感じでお互い騙しあえばいいよ

■2×15
雲雀さん×マグマのおっさん→×
雲雀さんにはもっとお似合いの人がいる。
マグマのおっさんには、G氏がお似合いだとコッソリ思う^^

■3×1
獄寺氏×骸さん→×
骸さんが受けになる相手は、白蘭さんだけだと思う
あ・・・リボーンさんもOKかも^^

■4×5
ツナ×もっさん→×
どちからと言うと、ツナが受けのがワクワクするのな
それに武は総攻だろう

■5×11
もっさん×ラル→△
アリって言えばアリな気もする。おんぶしてたしね
でもラル姐さんにはやっぱり、コロネロだよ!

■6×12
ディーノさん×グロ様→○
ちょっ、すごい吹いた!グロ様受けなんだ!!
ディーノさんは種馬だからね。ゲテモノ←もいけるはず(笑)

■7×4
コロネロ×ツナ→◎
これは非常に良いと思います^^

■8×9
白蘭さん×スパナ→△
うーん悪くないけど、スパナが相手にしない気がする(^^;

■9×14
スパナ×スクアーロ→○
なんかありな気がする。スクアーロの大声とか色々と
スパナは興味津々になりそう

■10×2
正チャン×雲雀さん→×
違う気がするな~

■11×3
ラル×獄寺氏→○
ちょっ、獄寺君受けなの(笑)
なんかもう、これありだよきっと

■12×6
グロ様×ディーノさん→○
ちょっ、また吹いたんですけど
あれ、これさっき逆パターンあったよね?
「ヒッ、跳ね馬!そそるぞ!」

■13×7
フラン×コロネロ→×
うーんないな

■14×8
スクアーロ×白蘭さん→×
白蘭さん受けは、ありえない。彼は最強の総攻だ

■15×10
マグマのおっさん×正チャン→△
腹黒正チャンなら、考えなくも無い

「どうでしたか?次に回す人を5人お願いします。」
アンカーで!


面白いというか、グロ様が出てくるとつい笑って○にしてしまった感が
すごくあります(笑)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミア
性別:
女性

最新コメント

[12/31 ミア]
[12/17 琉椏]
[02/28 ミア]
[02/28 ミア]
[02/27 Yuzuki*]

フリーエリア

P R

| HOME Next >>
Copyright ©  -- パイナッポーカウンティ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]