忍者ブログ

パイナッポーカウンティ

WJ系の萌え話や妄想を思うまま書きなぐったり。 サイトのことやバトンなど

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りぼーんの連載が終わってしまいましたね。
解かっていました・・・そろそろだなって、心の準備はできていた
つもりです。だけどでも実際になると、ホント喪失感が(ノд-。)
以前よりは熱も冷めていたと思います。でもね、やっぱり骸さんが
好きです。飽きっぽい私がここまでサイトを続けられていたのも彼の
おかげだと思います。
色んなジャンルを取り扱っているけれど、それでもやっぱりこのサイトは
骸さんサイトなのだと思います。
はぁ~悲しいなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

PR
書きそびれている間に、継承式編が完結です。長かった気がするけど、うんなかなか
素敵な終わり方だったと思います!色々その後はどうなったの??とか突っ込みを
入れたいところもありますがw
一番気になるのは、私の←嵐のおじさん。ヌガーさんは無事のか(゜Д゜)
ということですww

・・・・で、ちょっとネタバレになるので、一応ここから反転しておきます。
一番言いたいことは、やっぱり祝!骸さんですよねvおつとめご苦労様でした!
シャバの空気はどうですか?ぜひ黒曜の日常もお願いしますvと土下座したいぐらい
です(´▽`)
もう自由の身ということは、出番が今後増えるとか期待してOKですか?
あと気になるのは、霧の守護者って今後どうするんですかね。
表向きはクロームちゃんにやらせて、どうしてもって時は骸さんの方向で今後も
いくんですかね?でも正式なのは骸さんですよね?だってツナパパにお願いされたのは
骸さんだし。

継承式編終わって、これで初代ファミリーが出番ないのは切ないのです・・・
でもきっと、VGの中に意志とかまだ残ってるんでしょ?
スペードさんも成仏したけど、それとこれとは話は別ですよヌフフ。みたいな感じで
時々スタンド的な感じで、初代の皆さんと登場することを祈ってますv
あそうそう、初代ファミリー勢ぞろいの写真で思ったんですが、スペードさんって
意外に背が高くないんですね~骸さんが高いから、てっきり高いと思い込んでいたん
ですが・・・・雨月さんと比べると、かなり低いしプリーモとさほど変わらない程度
なみたいですね。それ故にあのヒールブーツなわけですねw
え?でもあれ履いてもなの???
一時はナス的なあれで、ちょっと苦手になりましたが最終的にやっぱりスペードさんも
好きだと色んな意味で思いましたwたくさん笑わせてもらったしね!
うん、骸さんの次・・・・ぐらいに好きだと思います!
今週は感想書きます!意味不明のネタバレにつき、反転にしておきますのでコミックス派の
方はご注意下さいね~


笑ったww吹いた!!!
スペードさんin骸さんになったら、それはカッコイイお姿になるんだろうと期待
してたんです。分け目は二つなのかしら~とか。
で・・・登場したinに、めちゃくちゃ笑ったwwwなぜ長髪??先週は確かまだ短かった
気がするのに!嗚呼もうさらさらキューティクルが眩しすぎます(´▽`)
これスペードさんの趣味なんですよね?おとぎ話の王子っぽいお洋服とか、スペードさんの
センスはすごすぎて私なんだかもうついていけませんっ。違う意味で大好きです(´▽`)
不思議なのは、同じ長髪でも10年後の骸さんはすごくカッコイイこと。たぶん後ろを
解いても絶対カッコイイと思うんだ!
なのになんですか、この飛び道具的な笑いのあれは・・・!あれ?笑うところだよね
ココ。違うの?りぼーんってやっぱりギャグマンガだったんだ(≧∇≦)て思ったのは
私だけですか?
解説でデフォメされて、ぴゅーんって飛んでるスペードさんが楽しそうでとても
可愛かったですvあと骸さんも可愛かった~

これからあの姿で来週から戦うんだよね?普通のスペードさんの姿の方が良かったなぁ・・
だって・・・あれだと笑いが耐えられないじゃないwww
ツナ達の唖然とした表情が、よく物語ってるよね!
あと気になるのが、あの姿を骸さん本人はどう思っているんですかね?
さすがですね・・・・とか思っちゃてるのかしらwwほら二人って美的センスがちょっと
かぶってるでしょ??
先々週の合併号から、ずっと感想を書こうと思いました。でも、もう・・・・何を書いたら
いいのか、解からないぐらいに萌えで前が見えない。。。。
嬉しいのか、悲しいのかそれすらもう・・・解からない!!
ということで、今週のリボーンについては一言だけ、一番大事なことだけ書いておきます。
ネタバレにつき、反転で。
inになったら、やっぱり来週あたりは分け目が2つなのかな??

今週号は麻生先生の読みきりが掲載されていたのですね(≧∇≦)
麻生マンガ大好きなので、嬉しかったです!ムダに←画力が高いから斉木君がイケメン
過ぎるwwwあの頭とのギャップがwww
あと、グリムが毎週楽しみです!
WJ読む順番が、リボーン、ナルト、グリムになっている件www
WJ感想です(´▽`)ネタバレにつき、反転!


先週に続き、悪すぎるスペードさんが愛おしいww
ああ、どうしよう!スペードさんが愛くるしくて堪らないです私。
演技、演技!!!霧属性は基本的に皆演技が大好きなわけですね(´▽`)
皆の予想通りにシモンをはめていたスペードさん。
盛大にはしゃぐスペードさんw
しかし!実はプリーモの方が上手だった・・・(゜Д゜)
ちょっ・・・そ、それは・・・あんなにはしゃぎまくっていたスペードさんが何だかとても
切ないわ・・・いたたまれない><けれど、来週楽しみw
うわぁ~Gかっこいいな~GGGGGG!!!
そしてやっぱり、私Gと結婚する!と叫んだことは言うまでもない
いやけれど言う。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミア
性別:
女性

最新コメント

[12/31 ミア]
[12/17 琉椏]
[02/28 ミア]
[02/28 ミア]
[02/27 Yuzuki*]

フリーエリア

P R

| HOME Next >>
Copyright ©  -- パイナッポーカウンティ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]