忍者ブログ

パイナッポーカウンティ

WJ系の萌え話や妄想を思うまま書きなぐったり。 サイトのことやバトンなど

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また放置気味になってしまっていて・・・でもちゃんと書こうとは思ってます。
とりあえず黄瀬くんを完結させたい!
最近はやっぱりとうらぶに夢中なので、pixivの方でガツガツ書いております。


PR
黄瀬君連載を更新しました。
ですが・・・黄瀬君ほぼ出番なしというか、しゃべってないという件。
あれ・・・・?黄瀬夢連載だったよね??高尾じゃないよね??
みたいな感じになってしまっていますが、次はきっと出ずっぱり!
だったらいいな~なんて思います(笑)いや、すれよってね。
とうらぶの話を書きたいなって思っています。鶴丸の1話しかまだ
書いてないから、書きたい。妄想はいくつもあるけれど、それを文章に
纏めるのがなかなか・・・・
めちゃくちゃ久しぶりにログインしてみました!
PCをちゃんと使うのを久々(笑)
使わなさ過ぎてPWとか忘れてたりして大変だった。

放置している間にも色々とはまり妄想しました。
ダイヤのAのみゆき先輩とか、とうらぶの清光とか
最近だとノブレスのラザク様、とうらぶのまんばちゃん極
で、何となくリボーン読み返しちゃったら、やっぱり
骸さんめっちゃ好きだなぁ~ってなってて苦しい。

拍手お礼を入れ替えて保存していたはずなのに、先程確認したら古いままのものに
なっていたようで、本当にごめんなさい!
きちんと確認したつもりだったのですが・・・・本当に申し訳ないです。。
変わってないよ!というお声もなかったので・・・全く何も気づかなかったダメな管理人で
ございました(ノд-。)
今は普通に新しいものを読めるようになっていると思います。
ご迷惑おかけしました。
8/29(土)13時半~
REBORN中心萌え語りお茶会を開きますv



●挨拶など基本的なマナーを守っていただければOKです^^
●入室の際、りぼーんキャラのお名前の使用はご遠慮願いします。
 お話の時、混乱してしまいそうなので(^^;
●お昼だし・・・下ネタは?もちろんOK(´▽`)だって骸さんだもん←
 変態=褒め言葉でしょ?

骸さん、雲雀さん、獄寺君やヴァリアーなんでも妄想して萌え語りましょう!
お話したい・・でも不安・・そんなときはリボーンにズカンと撃ってもらって死ぬ気になって
参加してみた下さいね(´▽`)たくさんの方の参加をお待ちしていますv
でないと、私ひとりシクシク泣いていることになりますので、どうか心優しい
そこのあなた!ぜひ参加してあげてくださいませvv

それでは死ぬ気で語りましょう☆

終了しましたv参加下さった方々、ありがとうございましたv

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミア
性別:
女性

最新コメント

[12/31 ミア]
[12/17 琉椏]
[02/28 ミア]
[02/28 ミア]
[02/27 Yuzuki*]

フリーエリア

P R

| HOME Next >>
Copyright ©  -- パイナッポーカウンティ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]