忍者ブログ

パイナッポーカウンティ

WJ系の萌え話や妄想を思うまま書きなぐったり。 サイトのことやバトンなど

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前に鶴さん短編を。あと黄瀬君連載を更新しました。
頭の中で妄想したことを文章にするのって、難しいな・・・・って。
文書力が欲しいですね。
もう6月でビックリしました。黄瀬君のお話、鶴さんを更新して
すぐに書いていたんですが、何だかんだ更新するまでに時間がかかって
しまいました。
6月と言えば、骸さんのお誕生日です!あと黄瀬君もお誕生日ですね。
どうして私の好きになるキャラは6月のお誕生日なんでしょうか・・・
今年は骸さんもお誕生日夢も黄瀬君のお誕生日もお祝いできたら
いいな~なんて思っています。よ~し、頑張ろう~
 

お返事です。
拍手、一言メッセージ下さった方もありがとうございました!
とっても嬉しいです
PR
最近太ってしまって・・・・こりゃ痩せなきゃな~なんて
日々思っていたわけです。とりあえず3キロ落としたい!
そんな先週の出来事。夜寝ていたら急激に寒くなってお布団かけて
なかったからかな~なんて思ってかけても寒くて寒くてガタガタ
震えだしてて・・・・あれ・・これってもしかして、風邪の悪寒じゃね?
何か体中痛くない?って思って起きて
熱を測ってみたら既に38度を超えておりました。
最終的に39度まで上がって、もう体痛くて辛くて・・昔インフルに
なった時以来の辛さでした。
翌日に熱は下がったのですが・・・ここからが更に辛く、全く何も食べたく
ないという日々が3日ぐらい続き、ホントにたべずに過ごして
いたら1日につき1キロやせた(^ー^) 3日で3キロ!
わ~い!って感じなんですが・・・ヘロヘロになって体力戻すのと
食欲戻すのにさらに数日かかりました。あとずっと吐き気がすごかった。
どうやら、お腹の風邪だったようです。全く吐いたり下したりは
なかったけど。
不可抗力の急激なダイエットに成功したせいか、自律神経が乱れて
しまったたのか今度は眩暈に襲われ・・・・・目が回る。
何だか散々でしたわ。トホホ~健康って大事だね!

つづきからお返事です
拍手のみの方もありがとうございました!励みになります
ボチボチ体調復活しつつあり、頑張っております~


もう7月ですね!早すぎてビックリです~
暑いようなそうでもないような、でもやっぱり暑い感じで
毎日が過ぎていきますね・・・・怖い(゜Д゜)
イタチ兄さんと骸さんのお誕生日から更新できていなくて・・・
もう1ヶ月放置ってことですよね(ノд-。)
イタチ兄さんなのか、骸さんなのか・・・それともまさかの黄瀬君
なのか(笑)更新後に拍手をたくさん
いただけて、とっても幸せでした。

ワートリがアニメ化とかすごいですよね!楽しみだ~
動く迅さんがとっても楽しみです(^ー^)
バスケも3期が決まったんですよねワクワク。

つづきからお返事です。拍手のみの方も、ありがとうございました!
更新への勇気になります


あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします!
年末年始とかなりバタバタしておりまして、すっかりご挨拶も
更新も遅くなってしまいました・・・
とりあえず今年もマイペースで、続けられる限り頑張って
行こうと思います(^▽^)

またまた遅くなってしまいましたが、つづきからお返事です。
拍手は一言メッセージ下さった方もありがとうございました


うわ~ん本当に放置でスミマセン!年内になんと更新を・・・と思って
いたのですが、多忙につき無理でした(ノд-。)
年明け早々更新できたらいいのですが・・・頑張ります!
こんなマイペースでぐうたらな駄文サイトでございますが、遊びに来て
下さった方々、ありがとうございました。
皆様どうか、よいお年をお迎えくださいね。

続きからお返事です。本当に、本当に遅くなり申し訳ありませんっ!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミア
性別:
女性

最新コメント

[12/31 ミア]
[12/17 琉椏]
[02/28 ミア]
[02/28 ミア]
[02/27 Yuzuki*]

フリーエリア

P R

| HOME Next >>
Copyright ©  -- パイナッポーカウンティ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]