忍者ブログ

パイナッポーカウンティ

WJ系の萌え話や妄想を思うまま書きなぐったり。 サイトのことやバトンなど

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色が変わらず、花沢さんセットになるという嫌がらせをする骸さんが無事に
世代交代を迎えました。花沢さんセット初めてだったんだけど、やっぱり破壊力が
ハンパないwww何かちょっと癒されましたw


敗因www
風邪がまだ治りません><骸様!


そして花沢さんな骸さんと新しいコの骸。
六道骸にしてからず~っとブタ鼻続きなので^^ただの骸にしてみましたv
これから宜しくね骸。そして六道骸、ばいばいちん!
PR

CV飯田利信が世代交代を迎えました
うちのチーム六道のツートンになるとブタ鼻という連鎖を断ち切ってくれて可愛コ
ちゃんに成長したCV飯田さん・・・ちょっと惜しいけど、世代交代します。
これで私の中の、リボコンBLUEも終了ということでw


ちょっ・・・・ww罠に恵まれて幸せってwww
面白すぎるwwwさすがE田さんです(´▽`)


折角なのでチームE田と、輪廻から戻って来られた骸さんv
可愛く・・・・育って欲しいです。できれば!もう焦らしは止めてww


あら可愛いパンダカラーとルンルンしたいたら・・・
またもや猿。そしてツートンになるとブタ鼻という罠><
そんな骸さんも無事世代交代を迎えました
そして書いてくださったお手紙は・・・


び?・・・って何?


いいかげんツートンだとブタ鼻という悪循環を断ち切りたい!
ということで、リボコン月間でもあるのでここで新しいコにCV飯田利信を
投入しましたw
そんなわけでCV飯田利信と、折角なのでチームツートンブタ鼻w
CV飯田利信、チャラい感じで、自由に好き勝手に育ってくれたまえw


何代目か解からない六道骸さんが、世代交代しましたw
しかもうっかり油断してて、アップの写真撮り損ねた(´▽`)
色も変わらずお猿になった、そんなテキトーな骸さんでした


メガネって柿ピーのことかしらv
つかどんだけメガネwww


で。またまた新しいコの六道骸です^^
なんか・・・・もう、好きなように自由に育ちたまえ!

本日無事に何代目かの←六道骸さまが世代交代を迎えられましたw
色が変わらないという放置プレイの後、睫毛の可愛いこちゃんに成長された骸さま
ツンデレプレイをいつまで続けるつもりですかww


楽しい山場がいっぱいあったみたいで何よりですw
センターに立てたのかしら(´▽`)
それにともだちもいっぱいできたんだね、よかったね骸さんv


そして新しいコの六道骸です。
色んなものに同化しちゃってますが、いますw
う~んできればツートン&睫毛に成長して欲しいけれど、それってやっぱり無理なの
ですかね??そこまでは甘やかしてくれないのかしら><

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミア
性別:
女性

最新コメント

[12/31 ミア]
[12/17 琉椏]
[02/28 ミア]
[02/28 ミア]
[02/27 Yuzuki*]

フリーエリア

P R

| HOME Next >>
Copyright ©  -- パイナッポーカウンティ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]