忍者ブログ

パイナッポーカウンティ

WJ系の萌え話や妄想を思うまま書きなぐったり。 サイトのことやバトンなど

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日うちの696が世代交代を無事に迎えました。
ツートンになったものの、またもやブタ鼻に成長・・
そう簡単には、僕は思い通りに育ちませんよ!とピシャリとやられた感じです(´Д`)
そんな696が書いてくれたお手紙がこちら


大好きなどこかって(゜Д゜)ちょっ・・・・せめてどこなのかを教えてwww
ホントSなんだからぁ~


そして新しいコの六道 骸です。
もうね、めんどいからずっとこの名前で輪廻してもらいますw
とりあえず・・・ブタ鼻でなければ、もう何でもいい!
PR

数日前←にメロの六道骸さんが世代交代しましたv
6/9生まれの骸さんvあきらめかけた頃にツートンになってくれて、ウハウハして
いたらお決まりのコアラそして久々のブタ鼻に成長。
「そんなに僕は甘くないですよ、クフフ」というおあずけをくらいました(´Д`)
そんな骸さんが書いてくださったお手紙がコチラです


ファミリーwww
うん、でもこれはきっとボンゴレじゃなくて、黒曜のことだろうな^^


そして新しいコの696ですw
うん、なんかもう。とりあえず好き勝手に育ってくれていいかなv

骸さんハッピーバースデー☆生まれてきてくれてありがとう大好きです!
お誕生日のお話、まだ6行しか書けてません(´▽`)
が・・・頑張る!愛はあるからきっと大丈夫ww???



さてさてナッポー骸が世代交代を迎えましたv
頑なな単色、そしてウサ耳に睫毛という可愛いコちゃんになりました
ムク誕に巣立っていくとかキュン・・・てなるよね


ましゅまろwww
ありがとう、晴れたときのくのように輝くよ!
またお部屋で会おうね、ばいっ


そして新しいコの六道骸です。
メロを育てて長いけれど、骸さんのお誕生日生まれのコ初めてです!
なので普通に六道骸と名づけました。
既に先代にいるんですけどね・・・・
さあ六道骸!好きなだけ単色に成長するがいいわ!

先日うちのメロの六道 骸さんが世代交代を迎えましたv
先代と同じジミーなこげ茶。そしてコアラ耳という成長した骸さん
そんな骸さんが下さったお手紙はこちら


どんだけチーム好きなんですかwww
チームが見つかったからそれでいんじゃないかな(´▽`)


そして新しいコのナッポー骸とチームコアラ耳の皆さん。
何かもう名前が投げやりになってきたww
今年に入ってからこれだけコアラ続きなんですよ(´Д`)
そろそろツートン行きましょう骸さん!

先日うちのメロの骸が無事世代交代を迎えましたv
ジミーなこげ茶、しかも頑なに単色を選び・・・けれどタレ耳&睫毛という
可愛い僕アピールを決して忘れないチーム六道らしく成長した骸さんw
そんな骸さんが書いてくださったお手紙がこちら


人気と幻覚がすきな人ってそれ骸さんでしょww
夢に遊びに行くとか、ムダにドキドキしちゃうじゃないか(´▽`)
待ってるねvうふー


そして黒曜帽←のコが新しいコの六道 骸ですwスペースを入れてみた笑
この帽子が欲しくて、めったにきせかえのメイロやらないのすごいやった
狙ってないのにレアとか出て嬉しいのやら残念やらで、最後の最後でやっと
黒曜帽が出た・・・!
とまあそれはさておき、新しい骸さん。単色は恐らく全色制覇した気がする
のでそろそろツートンどうでしょうか?

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミア
性別:
女性

最新コメント

[12/31 ミア]
[12/17 琉椏]
[02/28 ミア]
[02/28 ミア]
[02/27 Yuzuki*]

フリーエリア

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- パイナッポーカウンティ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]