忍者ブログ

パイナッポーカウンティ

WJ系の萌え話や妄想を思うまま書きなぐったり。 サイトのことやバトンなど

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちひろさんからバトンいただきましたv
椿って私ですよね?前の名前同様、特に使わないのに苗字をつけて
しまったんですよね(^^;ちなみに椿は、スケダンの椿が非常に萌えて
可愛かったため、ついつけた苗字です^^って誰も聞いてない。


【タイトル不明のキャラ指定バトン】

お題:骸さん

わーい骸さんだぁ(´▽`)


◆このキャラのこと好きですか?
大好きですv初めて出会ったのは、黒曜編の終わり頃でした。
センターカラーか何かの表紙でおおっ!と思った。
私そのあたりからリボーン読み始めたんですよね~
でも恋に落ちたのは、「マフィア風情が」の時です^^

◆このキャラの事をなんて呼んでいますか?
骸さん

◆このキャラのイメージカラーは?
やっぱりインディゴ^^
うちのメロのベヤー骸はほとんどインディゴ(笑)

◆このキャラのイメージソングは?
クフフのフと消えない願いかなやっぱり
消えない願いを聞くと、その後ムショーにクフフが聞きたく
なってしまうという無限のループ

◆このキャラの血液型なんだと思いますか?
不明って設定になってるけど、奴はAB型だろう
同じ匂いがするもん

◆このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?
クロームちゃん、ツナ、雲雀さん・・・
ってこのバトンやったことある気がする!しかも骸さんで!
ってここで気づくのか(^^;でも前のブログのログ残ってないから
気にしない気にしない^^

◆このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
「一緒に来ますか?」て言われたら、犬ちゃんやカキピーでなくても
ついていっちゃうと思う

◆このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをする内どれか一つで
やっぱり抱き締めらたいです(´▽`)うへへっ
抱き締めて↑のセリフを言ってくれたら、鼻血出すぎて死ぬと思うw

◆次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。
私がやったことがあるということは・・・
立花さんもやっているということな気がするのですが、
立花さん→ワワードさんv・・じゃない、幻ちゃんかカキピーでどうでしょう
スルーもちろんOKですので^^


ちひろさん楽しいバトンありがとうございましたvv
PR
立花さんよりバトンキャッチしましたv
これ何度見てもつい、「言葉攻めバトン」と勝手に脳内で変換して
しまい骸さんを連想させてニヤニヤしてしまいます(笑)
骸さんって絶対言葉攻めするよね^^


【質問攻めバトン】

指定範囲→リボーンかNARUTOでいただいたので言葉攻めの骸さんで←
各質問に必ず「リボーン」のキャラを一人だけ回答。
無いというのは認めず、当てはまるキャラがいない場合はこのキャラなら許せるというキャラを入れてください


◆綺麗と言われて浮かぶ人は?
雲雀さん!
雲雀さんの家って皆同じ顔しているといいよね。フォン師匠は雲雀さんの
お父様なのでは・・と密かに願っているんですが

◆癒し系と言われて浮かぶ人は?
グロ様ですかやっぱり^^
立花さん宅のシム日記のショットにいるだけで、つい微笑みが溢れるから

◆クールと言われて浮かぶ人は?
スパナ
WJで帽子まで被って眠る彼を見て、恋に落ちました←
あれ・・なんか回答違うかも!

◆男前と言われて浮かぶ人は?
もっさん
もっさんてなんかどんな時でも頼りがいがありそう

◆彼女にしたいのは?
普通に答えたら京子ちゃんだけど、うーんあえてツナ

◆彼氏にしたいのは?
むっ・・・むく・・・骸さ・・・
獄寺君で^^

◆ペットにしたいのは?

ブリーダーで柿ピーも付いてくるって本当ですか?立花さん!

◆兎っぽいのは?
骸さん(笑)うちのクフフがウサ耳に成長したから
実は寂しいの一番苦手だと思うな骸さんって

◆優しいと言われて浮かぶ人は?
ディーノさん
夫にしたいNo1だから(白馬除く)

◆俺様街道まっしぐらなのは?
白蘭さん
自分大好きじゃなきゃ、あれはできない

◆怖いものなしなのは?
リボーンさん
に命令できる人っているの?9代目よりも偉そう

◆守って(助けて)あげたいのは?
骸さん
だって寂しいと死んじゃう←

◆守ってほしいのは?
骸さん
やっぱり頼りになるし、大好きだもん!なのにどうして彼にしたい
で言い切れないのかは・・・謎(笑)

◆自分的に忠実な下僕、部下、子分は?
フラン(笑)
をできたら嬉しいなぁという願望(´▽`)

◆良い相談相手は?
ラル姐さん 
スバッと言ってくれそうで頼りになる^^

◆大人だなぁ、と思うのは?
草壁(笑)
見た目も老けてるしね(笑)あの雲雀さんの面倒をみれるのって
草壁さんだけだと思う

◆作品をそれぞれ指定して8人に回す。
薔子さんv リボーンかNARUTOで
スルーもちろんOKですので^^

立花さん言葉攻め・・・じゃない質問攻めバトンありがとうございました☆
立花さんよりバトンいただきました~
骸さん育児のために、こっちで回答させていただきますねv
▲じゃなくて、▼ってなんかマモたんを連想させて和むわ(´▽`)


●●or▲▲バトンは、その名のとおり●●と▲▲どちらが好きかを選ぶバトンです。

「自分は●●だが▲▲のほうが好き、憧れる」「●●のこういうところが好き」「むしろ■■だ」などの一言コメントもつけてください。
*かなり長いので気をつけてください。

■黒髪or染めた髪
惚れる二次元キャラは黒髪&真ん中ワケ(稲妻含む笑)です
でも実際自分がするなら、やっぱり染めた髪が好き

■眼鏡or裸眼
基本裸眼で、いざという色気アイテムとしてメガネを出して
もらえると非常に萌えます^^修行中の獄寺君は萌えるよね

■コーヒーor紅茶
緑茶←
ないと生きていけない軽いカテキン中毒です(笑)
コーヒー紅茶はどっちも好きですよ

■黒or白
うーん・・・選べないな時によるけど。白は好きだけど、
食べ汚したりしそうだし、黒はお洗濯を重ねるとなんか色あせて
きたりりするし

■うどんorそば
ガッツリ食べたい時はうどんで、あんまり食べたくない時はおそば
その時によって変わります

■草食男子or肉食男子
立花さん!私もホント、キャラによると思います(笑)

■グミorガム
グミかな
でもすぐ飲み込んでしまうのだ

■iPod or MP3
MP3 最近は骸さんとか雲雀さんのキャラソンを^^

■パンツorスカート
パンツ
昔はどっちもはいたけど、最近はパンツのが多いかも

■貧弱orマッチョ
え~っ・・・間で。
細いけど強いが理想です。雲雀さんとかみたいな
イタチ兄さんは病気だから貧弱に入るの?だとしたら貧弱かな


10問終了

■ヨーグルトorプリン
プリン。

■塩or醤油
醤油
私はなんでも醤油です。醤油がないとたぶん生きていけない

■チョコorスナック
く~苦渋の選択><
骸さんに合わせてチョコ。

■アンパンマンorバイキンマン
アンパンマン
いざとなったら、食べれるから←

■マイメロディorクロミ
クロミ。声がランボさんだもんね(笑)

■FF or ドラクエ
ドラクエ?
あんまりどっちも得意でない

■ドラマorニュース
ドラマ
でも日本のよりも最近はダンゼン海外ドラマが多い

■漫画orアニメ
アニメは声がついて楽しいけれど、イメージと違ったり作画が崩壊
していたりすることがあるからな~
作画が絶対原作を超えることがないと思うので・・・うーん
漫画かな。でも銀魂はアニメ気合入ってて好きだな^^

■洋楽or邦楽
邦楽
私も最近アニソンばっかりですよ!立花さんv

■和菓子or洋菓子
和菓子
アンコ大好きvでも洋菓子も好きだな~


20問終了

■カレーorシチュー
シチュー
牛乳好きじゃないんですけど、シチューは好きなので
栄養とってる~って気分に勝手になる^^

■ラーメンor炒飯
ラーメン?

■ポケモンorデジモン
ポケモン
うっかり感動して泣いたこともある

■PSP or DS
DSしか持ってない&やる時間が今はない

■三國無双or戦国無双
どっちもやったことないです

■年上or年下
どっちも好きだ

■ボケorツッコミ
その場の空気で

■巨乳or貧乳
私は貧乳だ!だからルキアにはすごく仲間意識を感じる(笑)

■巻髪or直毛
ゆるい巻き毛好きだな~

■米orパン
どっちも好きだから選べない

30問終了

■絵文字or顔文字
楽なほうで

■折りたたみ携帯orスライド携帯
折りたたみ。なぜかスライドは考えたことがない

■一重or二重
二重のほうが可愛いだろうと思う

■ヘタレorツンデレ
ツンデレ大好物(´▽`)

■S or M
Sなキャラが好き

■甘党or辛党
甘党?かな・・

■右利きor左利き
右利き

■ロングorショート
ショート
伸ばしたいと思いつつ、いつも挫折

■理系or文系
思いっきり文系。なので理系の人って憧れます

■ナースorメイド
ナースな雲雀さんを所望す
(すみませんおかしくなってきました)

40問終了

■アウトドアorインドア
インドア。ぐだぐだしていたいんだ

■和食or洋食
どっちも好き

■アナログorデジタル
何が?

■お洒落or無頓着
お洒落でいつもいたいですね

■お茶orジュース
だからお茶ないと生きていけないって・・・

■動物園or遊園地
動物園v
匣兵器を全部見るぞ!

■シーorランド
ランド
いるだけで興奮する。なぜか走り回らないといけいない気がして
いつも移動が走っている気がする

■コンビニorスーパー
臨機応援に^^

■虫or爬虫類
どっちも嫌い><

■冬or夏
冬。ブーツが好きだから
暑いのは一番嫌い!

■ストライプorボーダー
ボーダー。ベルちゃ~んv

全50問終了!
お疲れ様でした!

■回す人
彩隹さん
スルー全然OKです^^



超私信 S子さん

バトンキャッチありがとうございましたvv
Gにはホウサン団子が一番効きますよ!うちも昔実家にけっこういたんですが
ホウサン団子を設置したら、ぱたりといなくなりました

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミア
性別:
女性

最新コメント

[12/31 ミア]
[12/17 琉椏]
[02/28 ミア]
[02/28 ミア]
[02/27 Yuzuki*]

フリーエリア

P R

<< Back  | HOME
Copyright ©  -- パイナッポーカウンティ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]