パイナッポーカウンティ
WJ系の萌え話や妄想を思うまま書きなぐったり。 サイトのことやバトンなど
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
アニリボ、初代守護者編がとても楽しみです(´▽`)
当たり前のように声は飯田さんや近藤さんなんだと思っていたんですがよくよく
考えたらプリーモって声ツナたんと違うよね・・・いや、でもあんなに顔が皆
ソックリなんだから同じ声でいいじゃん!つか飯田さん出番少ない←し霧はもう
飯田さんでいいじゃんとか思いつつ祈っています。どうなんですかね~
以下はちょっとどうでもいいお話なので気分を害されたらゴメンなさい
そんなことを考えていたらお腹が痛くてですね・・・(´Д`)ものすごいお便秘
なんだと思っていました。出すものだけ出したらすっきりするだろうと。
なのに腹痛&吐き気に襲われ・・・うっかり吐いてしまいました
すごいショックです。吐くつもりなかったんです・・・つわりの時でさえ吐き気は
すごかったけど、吐かなかったのに><(どちらかというと食べ悪阻だった)
吐いたのは昔同期のこと飲みに行って吐いた以来です。あの時も吐くつもりが
なかった(^^;ただトイレに行っただけのつもりでした。
そんなわけで準備できてなかったから、鼻からちょっと吐いた
3日連続で飲み会だったからね~本当あの頃は若かった・・・・
その時の鼻から吐くと痛いよねという話を、以前職場の男の先輩に笑いながら
話したら女の子だからそーゆー話はしないほうがいいよと冷たい眼差しで
言われました笑
でもホント、あれ以来吐くの怖かったんだ(´Д`)
そんなこんなで吐き気はおさまりましたが、お腹痛いのがちっとも治りません。
これお腹にくる風邪なのかもな~
当たり前のように声は飯田さんや近藤さんなんだと思っていたんですがよくよく
考えたらプリーモって声ツナたんと違うよね・・・いや、でもあんなに顔が皆
ソックリなんだから同じ声でいいじゃん!つか飯田さん出番少ない←し霧はもう
飯田さんでいいじゃんとか思いつつ祈っています。どうなんですかね~
以下はちょっとどうでもいいお話なので気分を害されたらゴメンなさい
そんなことを考えていたらお腹が痛くてですね・・・(´Д`)ものすごいお便秘
なんだと思っていました。出すものだけ出したらすっきりするだろうと。
なのに腹痛&吐き気に襲われ・・・うっかり吐いてしまいました
すごいショックです。吐くつもりなかったんです・・・つわりの時でさえ吐き気は
すごかったけど、吐かなかったのに><(どちらかというと食べ悪阻だった)
吐いたのは昔同期のこと飲みに行って吐いた以来です。あの時も吐くつもりが
なかった(^^;ただトイレに行っただけのつもりでした。
そんなわけで準備できてなかったから、鼻からちょっと吐いた
3日連続で飲み会だったからね~本当あの頃は若かった・・・・
その時の鼻から吐くと痛いよねという話を、以前職場の男の先輩に笑いながら
話したら女の子だからそーゆー話はしないほうがいいよと冷たい眼差しで
言われました笑
でもホント、あれ以来吐くの怖かったんだ(´Д`)
そんなこんなで吐き気はおさまりましたが、お腹痛いのがちっとも治りません。
これお腹にくる風邪なのかもな~
PR
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

ドモです☆
私も初代守護者編が楽しみです。
どうやら声優さん達も十代目ファミリーと違うらしいですね。
私も飯田さんの声を求むです(>_<)
あと、関係無い話ですが私が運営するブログにリンクしてもよろしいでしょうか?
PSお体に気をつけてくださいm(__)m