パイナッポーカウンティ
WJ系の萌え話や妄想を思うまま書きなぐったり。 サイトのことやバトンなど
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
第二世代のお話とかっていいな~とか時々思います。恋では未来に番外編で
骸さんとヒロインちゃんの間に、双子ちゃんが生まれているんですがその双子の
片割れの女のコの方が獄寺君とくっついたら楽しいのになwwとか思いました。
でも、ものすごい年齢差なんですよね(^^;第二部は原作の十年後と同じ
時間軸なので、ヒロインちゃんが今24で骸さんが25。どんなに早くても獄寺君
との間に25歳の年齢差が生じるわけです(´Д`)
つか、そんなに年齢差があったらただでさえ、うちの獄寺氏はヘタレなので
もう本当の娘のように過保護になってしまって恋は生まれなさそうだな・・・
だったらむしろ、雲雀さんの方が有り得る気がします。うんありそう(´▽`)
どっちのお相手にしても当然骸さんは、とっても過保護なパパンになっている
だろうし、骸Jrもいるわけなので絶対反対されるんだろうなww
とか考えながらひとりニヤニヤしています。
そして夜中に時々骸さんが好き過ぎてどうしよう!とかひとり悶々として
しまう自分を酷くウザくそして頼もしく感じたりしますww
つづきからお返事ですv
ブログへのコメントも、纏めてこちらでお返事させていただいてます。
拍手のみの方もありがとうございました!更新への力の源になってますv
骸さんとヒロインちゃんの間に、双子ちゃんが生まれているんですがその双子の
片割れの女のコの方が獄寺君とくっついたら楽しいのになwwとか思いました。
でも、ものすごい年齢差なんですよね(^^;第二部は原作の十年後と同じ
時間軸なので、ヒロインちゃんが今24で骸さんが25。どんなに早くても獄寺君
との間に25歳の年齢差が生じるわけです(´Д`)
つか、そんなに年齢差があったらただでさえ、うちの獄寺氏はヘタレなので
もう本当の娘のように過保護になってしまって恋は生まれなさそうだな・・・
だったらむしろ、雲雀さんの方が有り得る気がします。うんありそう(´▽`)
どっちのお相手にしても当然骸さんは、とっても過保護なパパンになっている
だろうし、骸Jrもいるわけなので絶対反対されるんだろうなww
とか考えながらひとりニヤニヤしています。
そして夜中に時々骸さんが好き過ぎてどうしよう!とかひとり悶々として
しまう自分を酷くウザくそして頼もしく感じたりしますww
つづきからお返事ですv
ブログへのコメントも、纏めてこちらでお返事させていただいてます。
拍手のみの方もありがとうございました!更新への力の源になってますv
Yuzuki様
いつもメッセージありがとうございますvスミマセン、先日の分と一緒に
纏めてお返事させていただきますね~
獄寺君を可愛いと言っていただけてとても嬉しいですv私はなんだかんだで
ヘタレな彼を書くの大好きなんですよwおおっ、Yuzukiさんはもっさんを
書くのが楽しいんですか~実は私はちょっぴり苦手です(^^;何でしょう・・
きっと爽やか過ぎるせいだと思います(笑)やっぱり一番書きやすくて
楽しいのは骸さんですよv
雲雀さんのお話も読んでいただきありがとうございますv草壁さんはきっと
驚いて、大事な草を落としたと思いますよ(´▽`)最後の雲雀さんはすごく
迷いました・・・イメージとか崩すかな?と。でも彼も思春期ですからねw
チェリーブロッサム私も、けっこう好きですよv私は「桜ロック」が一番好き
です。DLしてMP3でよく聞いてます^^
メッセージありがとうございました!これからも楽しんでいただけるよう
頑張りますv
紫さん
わーっ紫さんこんばんはwシャッフルガール読んでいただきありがとう
ございましたv相変わらずあんなヒロインでスミマセンという感じなの
ですが、気に入っていただけて嬉しいです(´▽`)
雲雀さんは今回も振り回されてますwそしてこれからも、きっともっと
振り回されますv 他の連載と比べてのんびり更新になりつつありますが
お時間のある時にでも、時々覗いていただけたら幸いですv
嬉しいメッセージありがとうございましたv
ミシェル様
ブログにコメントありがとうございましたv初代編楽しみですよね~
声やっぱり守護者メンバーじゃないですかねぇ・・・(´Д`)
もうホント皆あんなにソックリなんだから、同じでいいじゃん!とか
思いますよね。せめて飯田さんだけでも・・・いやどうせなら近藤さんも・・
いやいや市瀬も・・・と願ってます^^
リンクの件ですが、サイトの方は、リンクページにでも記載してあります
ように検索避け済みの二次創作サイト様に限らせていただいています。
スミマセン何かと色々とあるもので・・・(^^;
こちらのブログはサイトとリンクしていないので、リンクフリーですので
こちらでよければぜひ!というか、こんなブログリンクしてもあれですかね(^^;
私の体調まで気にかけてくださり、なんてお優しい(´Д`)
ここ数日気温差も激しいので、どうかミシェルさんもご自愛下さいv
いつもメッセージありがとうございますvスミマセン、先日の分と一緒に
纏めてお返事させていただきますね~
獄寺君を可愛いと言っていただけてとても嬉しいですv私はなんだかんだで
ヘタレな彼を書くの大好きなんですよwおおっ、Yuzukiさんはもっさんを
書くのが楽しいんですか~実は私はちょっぴり苦手です(^^;何でしょう・・
きっと爽やか過ぎるせいだと思います(笑)やっぱり一番書きやすくて
楽しいのは骸さんですよv
雲雀さんのお話も読んでいただきありがとうございますv草壁さんはきっと
驚いて、大事な草を落としたと思いますよ(´▽`)最後の雲雀さんはすごく
迷いました・・・イメージとか崩すかな?と。でも彼も思春期ですからねw
チェリーブロッサム私も、けっこう好きですよv私は「桜ロック」が一番好き
です。DLしてMP3でよく聞いてます^^
メッセージありがとうございました!これからも楽しんでいただけるよう
頑張りますv
紫さん
わーっ紫さんこんばんはwシャッフルガール読んでいただきありがとう
ございましたv相変わらずあんなヒロインでスミマセンという感じなの
ですが、気に入っていただけて嬉しいです(´▽`)
雲雀さんは今回も振り回されてますwそしてこれからも、きっともっと
振り回されますv 他の連載と比べてのんびり更新になりつつありますが
お時間のある時にでも、時々覗いていただけたら幸いですv
嬉しいメッセージありがとうございましたv
ミシェル様
ブログにコメントありがとうございましたv初代編楽しみですよね~
声やっぱり守護者メンバーじゃないですかねぇ・・・(´Д`)
もうホント皆あんなにソックリなんだから、同じでいいじゃん!とか
思いますよね。せめて飯田さんだけでも・・・いやどうせなら近藤さんも・・
いやいや市瀬も・・・と願ってます^^
リンクの件ですが、サイトの方は、リンクページにでも記載してあります
ように検索避け済みの二次創作サイト様に限らせていただいています。
スミマセン何かと色々とあるもので・・・(^^;
こちらのブログはサイトとリンクしていないので、リンクフリーですので
こちらでよければぜひ!というか、こんなブログリンクしてもあれですかね(^^;
私の体調まで気にかけてくださり、なんてお優しい(´Д`)
ここ数日気温差も激しいので、どうかミシェルさんもご自愛下さいv
PR
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

リボーン見れたー*^U^*
今日はリボーン見れました、yuzukiです♪
桜ロックがお好きなのですか!
切ない歌詞なのにロックな曲が
とても似合っていていい曲ですよね^^*
ミアさんのブログを見ながら思ったんですが、
10年後の骸さんはかなり髪の毛が
伸びてますよね、特に後ろww((笑
どうして伸ばしちゃったんでしょうか?w
でもイケメンでカッコイイという
骸さん…貴方ならロン毛でもありです((ω///
ではまた無理せず、更新ファイトです♪
横に居る友達と共に応援していますよvv
>>ミア様
どーもデス
あー年の差生じますね.。o○
獄寺くんはこれからどうなるのか!?
楽しみにしています☆
骸さんの事好き・・・わかります!凄くわかってしまいます!!