パイナッポーカウンティ
WJ系の萌え話や妄想を思うまま書きなぐったり。 サイトのことやバトンなど
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
節分ですね!恵方巻食べました。でも楽しくないぞD・スペードさん。
あれって黙って一気に食べるの辛いですよね・・・。
節分のお豆が大好きですvなので毎年二袋買っておやつにしてます。
普通にいつも売ってたら絶対買うのにな~ってぐらい好きですw
メロパでも節分のイベントで鬼のお面の着せ替えもらえましたね
でもね・・・・成長しないと使えない着せ替えで(´Д`)スペードさん成長させれば
今日使えたと思うんだけど、この大きさがめちゃくちゃ可愛くって成長惜しいなと
いつも思ってしまうんですよねぇ・・・
そういえば明日はディノさんのお誕生日だそうで!ディノさんおめでとう~
特に何もできませんが、気持ちだけ(´▽`)いつまでも私の結婚したい
リボキャララインキングNo1でいてくださいね笑
PR
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

