パイナッポーカウンティ
WJ系の萌え話や妄想を思うまま書きなぐったり。 サイトのことやバトンなど
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
サイト放置していてスミマセン><
体調もぼちぼち復活してきているのですが、何だか忙しくてバタバタしてたり
してました。
C様、ご心配おかけしてスミマセン><大丈夫です!後日改めてメールいたします!
更新できていないのに、拍手や一言メッセージ下さった方もありがとうございます!
今ボチボチ書いていますので、近日中にはupできるかと・・・・
さてさて、そんなこんなで(どんな?)とりあえず久しぶりにちょっとWJの感想を
書こうと思いますv
ネタバレにつき、続きから
体調もぼちぼち復活してきているのですが、何だか忙しくてバタバタしてたり
してました。
C様、ご心配おかけしてスミマセン><大丈夫です!後日改めてメールいたします!
更新できていないのに、拍手や一言メッセージ下さった方もありがとうございます!
今ボチボチ書いていますので、近日中にはupできるかと・・・・
さてさて、そんなこんなで(どんな?)とりあえず久しぶりにちょっとWJの感想を
書こうと思いますv
ネタバレにつき、続きから
りぼ
ふ、不覚にも・・・・わたしくリボを読んで泣きそうになりました><
だってだって・・・・(゜Д゜)骸さんが皆に愛されているwww
僕の獲物だという雲雀さん、そして体を狙っているスペードさんwww
強靭で健康な体・・・でも決め手はやっぱりキラリと光る美的センスです
よね(´▽`)それがピッタリ自分に合うって思ったんですよね?
悪いコのスペードさん、愛おしさすら感じできた今日この頃^^
骸さんは当然体をのっとられることを嫌がるだろうけれど、この僕を選ぶ
とはあなたは見る目があるとか言いそうな気もするww
おっと間違った!
泣きそうになったは、最後のもっさんです!
もっさぁぁぁぁ~んんんん
心があなたどれだけ広いの、そーゆーの私弱いのよっ
精神不安定なのかしら、もうホント・・・・涙が・・・
もうっ・・・たけし結婚してぇぇぇと心の中で叫び
たけしと一緒に竹寿司をきりもりする未来まで、妄想列車が走り出したわv
あらいけない、私結婚するのはGって決めてたのに・・・・だってほら、お店のきりもり
大変でしょ?とか訳の解からない理由で、現世へ戻って参りました!
もうでもほんと・・たけしって、本当に良い子ね(´Д`)
あと、べるぜバブ。
最高www
ふ、不覚にも・・・・わたしくリボを読んで泣きそうになりました><
だってだって・・・・(゜Д゜)骸さんが皆に愛されているwww
僕の獲物だという雲雀さん、そして体を狙っているスペードさんwww
強靭で健康な体・・・でも決め手はやっぱりキラリと光る美的センスです
よね(´▽`)それがピッタリ自分に合うって思ったんですよね?
悪いコのスペードさん、愛おしさすら感じできた今日この頃^^
骸さんは当然体をのっとられることを嫌がるだろうけれど、この僕を選ぶ
とはあなたは見る目があるとか言いそうな気もするww
おっと間違った!
泣きそうになったは、最後のもっさんです!
もっさぁぁぁぁ~んんんん
心があなたどれだけ広いの、そーゆーの私弱いのよっ
精神不安定なのかしら、もうホント・・・・涙が・・・
もうっ・・・たけし結婚してぇぇぇと心の中で叫び
たけしと一緒に竹寿司をきりもりする未来まで、妄想列車が走り出したわv
あらいけない、私結婚するのはGって決めてたのに・・・・だってほら、お店のきりもり
大変でしょ?とか訳の解からない理由で、現世へ戻って参りました!
もうでもほんと・・たけしって、本当に良い子ね(´Д`)
あと、べるぜバブ。
最高www
PR
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
