忍者ブログ

パイナッポーカウンティ

WJ系の萌え話や妄想を思うまま書きなぐったり。 サイトのことやバトンなど

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト放置していてスミマセン><
体調もぼちぼち復活してきているのですが、何だか忙しくてバタバタしてたり
してました。
C様、ご心配おかけしてスミマセン><大丈夫です!後日改めてメールいたします!
更新できていないのに、拍手や一言メッセージ下さった方もありがとうございます!
今ボチボチ書いていますので、近日中にはupできるかと・・・・

さてさて、そんなこんなで(どんな?)とりあえず久しぶりにちょっとWJの感想を
書こうと思いますv
ネタバレにつき、続きから
PR
♪迷うな~(分け目が)1つなの2つなの、どっちが好きなの~
どっちも好きだぁぁぁぁwwww
ああもうどうしよう><
今週はココロノカケラを書こうと思ってたんだけど、また恋の魔法の方で
書きたいと思っていた話を書いてしまうかもwww
全部あいつのせいなんだぜ(´▽`)

久しぶりにWJ感想を書きますv盛大にネタバレつきつづきから^^

べるぜバブ!わーいvアニメ化おめでとうございます(´▽`)
大好きなのでとても嬉しいですvうん、最初からキラリと光る何かを感じていたよw
特に萌えるとか妄想キャラは一切いなく、普通に←純粋に好きなのです!
だから嬉しいわwあえて言うなら古市君の声はE田さんあたりが巣っぽい感じで
やったらいいのにとちょっと思ってたぐらいですのw
そして隠の王が今月号?で最終回だったという噂を聞き、ネタバレを読んできました
そうか・・・という何となく予想通りの終わり方だった。終わり方によってはコミック
買おうと思ったけど・・・・やめときます。ちょっと残念というか切ないというか・・

何だかですね最近ちょっと思うんですが妄想しちゃうぐらいにギュンギュンきて
アドレナリン出しまくってしまう漫画が無いのです(´Д`)
NARUTOもね・・・・普通のファンに戻りました。ぬら孫では竜二兄ちゃんに萌えてますが
一番好きなのは雪女です。鰤にいたっては一歩引いて読んでるし、一番好きなのは
兄様からマユリちゃんに変わってしまったあたり、もうなんか間違ってますよね
私もいよいよ妄想卒業かぁ・・・大人になったなぁ・・いや、もうだいぶ前から大人なん
ですけどね(^^;卒業の時期が近いのかなぁ・・・

気を取り直して、つづきからちょっとWJ感想
リボコロまだ買えてません><土曜に本屋に行ったら売り切れ・・・
日曜もいくつか回ったのに売り切れ・・・最初は「リボコロは売り切れですか?」
と聞くの恥ずかしかったのですが、最後はもうヤケだった!でも在庫も無かった
とりあえずネトでお取り寄せ注文しました。初回版じゃなかったらちょっとショック・・・ショボン(´Д`)

アニリボ初代編始まりましたねvプリーモやっぱりカッコイイですv
皆大人な感じするよね!雲雀さんとアラウディさん、そしてランボとランポウの
やり取りがとても微笑ましくてニヤニヤでした。
でもさ・・・ちょっと待って!初代霧wwwww髪形www原作とやっぱり違うよね?
つかあの服wwwすみません、彼を直視できませんでした笑いが溢れて。
なんかやっちゃってるよね、だからクロームちゃんも固まってるんだよねw
でも好きです彼vみんなアレ見て何とも思わないの?私だけ?とか気になって
いたんですが、他サイト様でも同じこと思われている方がいたので、ちょっと
安心しました^^

つづきからちょっとだけ久々にWJ感想ですv

今更なんですが、今のアニナル六尾編だっけ?キュンキュンします(´▽`)
ウタカタさん&ホタルちゃんがとても萌えますvつかホタルちゃんていくつ?
「まだ小さいのに」とかナルトとか言ってたけど、乳すごくでかくない?
ヒナタ様よりでかくない(゜Д゜)
それはさておき、あんな素敵なウタカタさんも、尾獣を抜かれてそのうち儚く
なってしまうのかと思うと切ないですね・・・・(´Д`)
いや、つーか原作はもっと切ないもんねぇ・・・
久々にWJちょっと続きから感想ですv

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミア
性別:
女性

最新コメント

[12/31 ミア]
[12/17 琉椏]
[02/28 ミア]
[02/28 ミア]
[02/27 Yuzuki*]

フリーエリア

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- パイナッポーカウンティ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]