忍者ブログ

パイナッポーカウンティ

WJ系の萌え話や妄想を思うまま書きなぐったり。 サイトのことやバトンなど

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立花さんより、バトンキャッチしましたv
BLネタっぽくなるので、苦手な方は見ないことを推奨します^^
さあ新境地は生まれるのかどうか!レッツちゃれんぢ


【新境地カップリングバトン】

「次の1~15までの欄に、必ず同じジャンルに存在するキャラ名をいれてください(男女混合可)。
その後ランダムに決められた攻めの番号×受けの番号がふってある表がありますので、その横にCPを書いてください。
キタッ!なら○
うーん。なら△
ええっ!?なら×です。
CPに対するコメントはつけてもつけなくてもかまいません。」

私もリボーンで挑戦!

1、骸さん
2、雲雀さん
3、獄寺氏
4、ツナ
5、もっさん
6、ディーノさん
7、コロネロ
8、白蘭さん
9、スパナ
10、正チャン
11、ラル
12、グロ様
13、フラン
14、スクアーロ
15、マグマのおっさん

「それではスタート!」

■1×13
骸さん×フラン→△
どっちも霧属性だしね。そしてどっちも一筋縄じゃいかない
感じでお互い騙しあえばいいよ

■2×15
雲雀さん×マグマのおっさん→×
雲雀さんにはもっとお似合いの人がいる。
マグマのおっさんには、G氏がお似合いだとコッソリ思う^^

■3×1
獄寺氏×骸さん→×
骸さんが受けになる相手は、白蘭さんだけだと思う
あ・・・リボーンさんもOKかも^^

■4×5
ツナ×もっさん→×
どちからと言うと、ツナが受けのがワクワクするのな
それに武は総攻だろう

■5×11
もっさん×ラル→△
アリって言えばアリな気もする。おんぶしてたしね
でもラル姐さんにはやっぱり、コロネロだよ!

■6×12
ディーノさん×グロ様→○
ちょっ、すごい吹いた!グロ様受けなんだ!!
ディーノさんは種馬だからね。ゲテモノ←もいけるはず(笑)

■7×4
コロネロ×ツナ→◎
これは非常に良いと思います^^

■8×9
白蘭さん×スパナ→△
うーん悪くないけど、スパナが相手にしない気がする(^^;

■9×14
スパナ×スクアーロ→○
なんかありな気がする。スクアーロの大声とか色々と
スパナは興味津々になりそう

■10×2
正チャン×雲雀さん→×
違う気がするな~

■11×3
ラル×獄寺氏→○
ちょっ、獄寺君受けなの(笑)
なんかもう、これありだよきっと

■12×6
グロ様×ディーノさん→○
ちょっ、また吹いたんですけど
あれ、これさっき逆パターンあったよね?
「ヒッ、跳ね馬!そそるぞ!」

■13×7
フラン×コロネロ→×
うーんないな

■14×8
スクアーロ×白蘭さん→×
白蘭さん受けは、ありえない。彼は最強の総攻だ

■15×10
マグマのおっさん×正チャン→△
腹黒正チャンなら、考えなくも無い

「どうでしたか?次に回す人を5人お願いします。」
アンカーで!


面白いというか、グロ様が出てくるとつい笑って○にしてしまった感が
すごくあります(笑)
PR

ヒッ!その言いよう!

こんばんは立花ですv
バトンキャッチどうもでしたー!
ちょっwグロ様とディノさん、
攻めたり受けたりとどんだけですかぁ~!(笑)
はぁ~、もうグロ様には癒されますねv←
マグマのおっさん登場にも噴きましたよww
リアル6弔花もいいキャラ多いですもんね~v
僕チンが凄く気になるけどハハンッも捨てがたいみたいな(笑)
そしてもっさんと白蘭さん受けはない!
ってのに激しく同意です!(*`▽´*)
by 立花遥 2009/06/06(Sat)00:53:37 編集

ああ、悪くないぜ

こんばんはです(´▽`)
このバトンには驚かされました。グロディノはもう笑うしかない
CPですよね。つかグロ様はどんなCPでも癒されます←
立花さん宅で僕チンがいたので、これはハハンかマグマの
おっさんの投入だな!と思いマグマのおっさんが勝ちました(笑)
リアルって本当濃いですよね(^^;それを考えると前の六弔花の
人達って普通というか憎めない人達ですもんね~
リアルは面白すぎます^^

そしてやっぱり白蘭さんともっさんは絶対に総攻ですよね!
新しいバトンもしっかりキャッチしましたんで、また
やらせていただきますねvv
by ミア 2009/06/06(Sat)21:23:41 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミア
性別:
女性

最新コメント

[12/31 ミア]
[12/17 琉椏]
[02/28 ミア]
[02/28 ミア]
[02/27 Yuzuki*]

フリーエリア

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- パイナッポーカウンティ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]