忍者ブログ

パイナッポーカウンティ

WJ系の萌え話や妄想を思うまま書きなぐったり。 サイトのことやバトンなど

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちひろさんからバトンいただきましたv


『題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン』【ルール】

これ、すごくビックリしますよね(^^;
立花さん驚かせてしまってスミマセン。柿ピーや幻ちゃん達の
育児によかったらどうぞですvv


Ⅰ.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
【な】 中
【つ】 作れ
【や】 ヤバイ
【す】 すっかり
【み】 みるなよ
 
Ⅱ.その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる
【な】 何か なおす ない ナッツ なんだか
【つ】 作る 連れて 続く つつ 作らない つか
【や】 休み やさん やって やつ やっぱり
【す】 過ごし 素敵 ストレス するね すごく
【み】 皆さん みんな ミルク みたいのが みたいの 

わりと普通。
隠れオタだから、携帯はそんなにないのな。
でもナッツはあのナッツです(^^;

Ⅲ.そして次に回す5文字設定
『すいかわり』でお願いします。

Ⅳ.回してくれた人の印象をどうぞ
とてもお優しい天使のようなお方v
育児もお仕事もサイトも頑張っていらっしゃって、憧れです
そして同じ萌えと痛み(兄さん関連)を共有できるお方
いつかお会いできたらなぁと夢見ています^^

Ⅴ.次に回す大好きな5人
立花さんvv スルーOKですので!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミア
性別:
女性

最新コメント

[12/31 ミア]
[12/17 琉椏]
[02/28 ミア]
[02/28 ミア]
[02/27 Yuzuki*]

フリーエリア

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- パイナッポーカウンティ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]