忍者ブログ

パイナッポーカウンティ

WJ系の萌え話や妄想を思うまま書きなぐったり。 サイトのことやバトンなど

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄瀬君連載、ハニードロップの番外変をupしました。
何年ぶりの更新でしょう・・・・連載・・・・
お久しぶり過ぎたので、リハビリ感覚で番外編を書いてみました。
バレンタイン夢です。まだ黄瀬君とヒロインちゃんがお付き合いを
していた帝光中時代のお話です。
自粛生活で時間ができたので、サイトをまた更新しようと思っていた
ものの間が開きすぎていて、何を書こうか忘れてしまっていました。
連載モノとかは、ネタ帳みたいのがあったりしたので、必死で探し
出して開いてみたら「原作沿い」しか書いてなかった(ノд-。)
とりあえず思い出そうとしても、コミック片付けてしまって行方不明で
なので、黒バスをアニメで見てみました。
黄瀬君やっぱりカッコいいな~なんて、ちょっとテンション上がりました。
うん、この調子で本編も書けそう!





PR
めちゃくちゃ久しぶりにログインしてみました!
PCをちゃんと使うのを久々(笑)
使わなさ過ぎてPWとか忘れてたりして大変だった。

放置している間にも色々とはまり妄想しました。
ダイヤのAのみゆき先輩とか、とうらぶの清光とか
最近だとノブレスのラザク様、とうらぶのまんばちゃん極
で、何となくリボーン読み返しちゃったら、やっぱり
骸さんめっちゃ好きだなぁ~ってなってて苦しい。

サイトを放置したままでいたら、広告が・・・なんて思いつつ
さらに放置していたら、Rサイトの広告がめっちゃ出てて
すっごいビックリしました。私のサイト自体、R作品もちょっと
あるのでRがおけるサイトに・・・と思っていたら、がびょーん
広告までもが( ゚Д゚)
こんな状態でも、遊びに来て下さっていた方もいらっしゃって
本当にありがとうございます、そしてごめんなさい(ノд-。)
移転や閉鎖もちょっと考えたりしているのですが、できる限り
やっぱり少しずつでも頑張ろうと思います。
お盆休み中に何か更新できたらいいなぁ~頑張ります。

サイトに広告出ちゃって、ひどい見づらいですね・・・
もう閉鎖してしまおうかと・・・という気持ちと、いやいやまだ
頑張りたいという気持ちが交互にやってまいります。
来月は骸さんのお誕生日もあるし、あ・・・・黄瀬君もですね。
連載とかちゃんと書きたいとは思ってはいるんですが・・・
黄瀬君に対する萌えがちょっぴり行方不明です。
最近気が付いたのですが、どうやら私は黒バスでは高尾が
一番好きみたいです。気づくの遅かった(ノд-。)
全然更新してないけれど、骸さんがやっぱり一番好きです。今でもね
サイト放置しすぎていて(ノд-。)
連載の続き、ちゃんと書こうと思ってます。
サボっている間に、NARUTOまで連載が終わってしまった・・・・
どんどん終わってしまってさみしいなぁ~
もうホントどうしようっ・・・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミア
性別:
女性

最新コメント

[12/31 ミア]
[12/17 琉椏]
[02/28 ミア]
[02/28 ミア]
[02/27 Yuzuki*]

フリーエリア

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- パイナッポーカウンティ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]