忍者ブログ

パイナッポーカウンティ

WJ系の萌え話や妄想を思うまま書きなぐったり。 サイトのことやバトンなど

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプで黒バスが完結!終わってしまいましたね(ノд-。)
感動的な良い終わり方でした・・・解っていたけれど・・・もう終わるって
解っていたけれど・・・やっぱりさみしいな~
へんに無理に続けるよりも、良いタイミングで素敵な終わり方なの
だけれど・・楽しみが減っちゃったよ。
NARUTOもあとちょっとで終わりそうだし、ホントさみしいです。

黄瀬君の連載が完結する前に、まさかの原作が完結・・・・・
でも頑張って黄瀬連載完結させたいで~す

PR
最近太ってしまって・・・・こりゃ痩せなきゃな~なんて
日々思っていたわけです。とりあえず3キロ落としたい!
そんな先週の出来事。夜寝ていたら急激に寒くなってお布団かけて
なかったからかな~なんて思ってかけても寒くて寒くてガタガタ
震えだしてて・・・・あれ・・これってもしかして、風邪の悪寒じゃね?
何か体中痛くない?って思って起きて
熱を測ってみたら既に38度を超えておりました。
最終的に39度まで上がって、もう体痛くて辛くて・・昔インフルに
なった時以来の辛さでした。
翌日に熱は下がったのですが・・・ここからが更に辛く、全く何も食べたく
ないという日々が3日ぐらい続き、ホントにたべずに過ごして
いたら1日につき1キロやせた(^ー^) 3日で3キロ!
わ~い!って感じなんですが・・・ヘロヘロになって体力戻すのと
食欲戻すのにさらに数日かかりました。あとずっと吐き気がすごかった。
どうやら、お腹の風邪だったようです。全く吐いたり下したりは
なかったけど。
不可抗力の急激なダイエットに成功したせいか、自律神経が乱れて
しまったたのか今度は眩暈に襲われ・・・・・目が回る。
何だか散々でしたわ。トホホ~健康って大事だね!

つづきからお返事です
拍手のみの方もありがとうございました!励みになります
ボチボチ体調復活しつつあり、頑張っております~


もう7月ですね!早すぎてビックリです~
暑いようなそうでもないような、でもやっぱり暑い感じで
毎日が過ぎていきますね・・・・怖い(゜Д゜)
イタチ兄さんと骸さんのお誕生日から更新できていなくて・・・
もう1ヶ月放置ってことですよね(ノд-。)
イタチ兄さんなのか、骸さんなのか・・・それともまさかの黄瀬君
なのか(笑)更新後に拍手をたくさん
いただけて、とっても幸せでした。

ワートリがアニメ化とかすごいですよね!楽しみだ~
動く迅さんがとっても楽しみです(^ー^)
バスケも3期が決まったんですよねワクワク。

つづきからお返事です。拍手のみの方も、ありがとうございました!
更新への勇気になります


イタチ兄さん&骸さんお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
兄さんと骸さんのお祝いの短編をそれぞれupしました!
イタチ兄さんの短編を書いたの、何年ぶりだろう・・・とか
思いつつ、でも書いていて楽しかった~
骸さんもやっぱり楽しかった~
こうしてお誕生日のお祝いを何年ぶりかにできて、何だか
とっても達成感(^ー^)
おめでとう!おめでとう!

ハニードロップやっと更新できました~
随分開いてしまって、前の2.3話を読まないと話の流れとか
自分が書こうと思っていたことが、解らなかった・・・・
時間が開いてしまうと、書くのにも時間がかかりますね。
効率が悪くてダメです。もっとサクサク更新したい~
もうね、誰も読んで下さる方とかいないんじゃないかな?とか
思うぐらいの更新頻度ですね。

今回のお話で、ヒロインちゃんのお友達の双葉ちゃんを登場させた
わけなのですが。実は四葉のクローバーの双葉ちゃんだったりします。
NARUTOの連載の上に、かなり前に書いたお話だから誰もわからない
という。中学の時に別れた双葉ちゃんの彼氏というのも、もちろん
イタチ兄さんです。
もう自己満足ですね(^-^)えへへっ
友達の名前考えるのめんどくなってしまって、使ってしまいました。
ハニーは黒バス連載なので、NARUTOメンバーは当然出てきませんが
双葉ちゃんは・・・・どうだろう。
また出てくるのかな・・・出てこない気もする。


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミア
性別:
女性

最新コメント

[12/31 ミア]
[12/17 琉椏]
[02/28 ミア]
[02/28 ミア]
[02/27 Yuzuki*]

フリーエリア

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- パイナッポーカウンティ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]